りーちゃんはアトピー
この季節ちょっと肌の状態が悪くなってます
 
 
 
起きてる時も寝てる時も
カキカキカキカキ…
 
しかも爪が長めで
それも良くない
 
でも…
 
 
そこまで言われると…
無理やりは切れない
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさり落ちた
 
で、りーちゃんと
いろいろ見た結果
 
↓ジャーン!
豪華なの購入!
 
↓これ!
 

 

すぐ使わずにどれがいいかなって

キャッキャしてたら

私の福岡行きになって

 

 

 

私は付け爪じゃなくても

ネイルすればいいんだけど…

せっかくの申し出

りーちゃんより早く

私が使うことに…!

 

1セット指10個分ではなく

すごくたくさん入ってて

ベースのピンクだけまず並べて

それからどの指をアクセントにするか

入れ替えて…

 

↓こんな感じに!

初めての付け爪!(ネイルチップだ)

 

自分でこんな綺麗にネイルできないし

めっちゃテンション上がる!

 

 

これは取らなければ

一週間くらい持つのかな?

(ちなみに私は5日目くらいから

人差し指だけはがれかけました)

 

 

 

 

他にもりーちゃんが自分で

好きな様にネイルを楽しめるように

無地のも購入

 ↓

 

 

 

ネイルサロンが雑誌の撮影などに使うもので

サンプルチップ作成用だそうです

 

大量に入ってる

 

 

↓粘着グミ

 

こちらはまだ未使用なので

どんな感じかはわからないですが

肌が良くなるまで

りーちゃんが楽しめたらいいな

 

 

先日のお出かけ

上が私

下がりーちゃん

 

りーちゃんの皮膚科の帰りに待ち合わせて

ちょっと足を伸ばしてお散歩してきました

今はこんな羽織ものがちょうどいい季節です
 
リエディで買ったもので
探したけど販売してないのかな?
 
他にいろいろありますね

 

 

 

 

↓すっかりお気に入りのりーちゃんのバッグ【PR】

トートバッグ B5 仕切り トートバッグ レディース 仕切りバッグ 小さいサイズ ショルダーバッグ 通勤 通学 お仕事バッグ ミニバッグ お弁当 肩掛け 斜めがけ OL 軽量 フタ付き マザーズバッグ 春夏 春バッグ vinb-21c20p 【aroco/アロコ】 母の日 プレゼント

25日00:00〜09:59にタイムセールで

ちょっとお安い様です

 

もう始まってます〜!

今お買い得なスタートセール中!↓

イベントバナー

 

 
 
 
 

 

 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング