今日2本目の記事です
 
 
コメントありがとうございます
彩Saiさん、春、おめでとうございます!!
ホッとしますね!久々のコメントでのご報告
嬉しいです
そして溶けないムース!?はて?って調べたら
「九州ではお馴染みの給食に出てたムース」
・・・
全然覚えがない!

 

ロイヤルは福岡の会社だから

福岡の記憶にあってもよさそうだけど

(あっ小学校は熊本だった)

鹿児島ではお馴染みなのかな??
 
そして
今日はお雛様だからって夕食メニューを期待されても
 
いくよ?
 
だすよ?
 
 
チョン
 

 

お一人様夕ご飯

 

これに冷蔵庫にあった高菜と山芋を添えて

具沢山お味噌汁は昨日の残り

昨日は鮭の端っこも入ってたけど

今日は野菜だけ

 

 

質素〜

 

 

何しろ

神奈川県の高校は今卒業式週間だから

りーちゃんも忙しいらしい

 

そうそうりーちゃんに見せてもらった

知り合いの高校卒業記念でびっくりしたのが

 

高校卒業記念リムジン!

 

女の子たちだけの貸切で

みんな綺麗に着飾って…!

卒業楽しんでました

 

本来なら

卒業旅行とか卒業パーティとか

進路が決まった子から

いろいろ楽しむ時期なのに

今年は何の計画も立てられないって子

多いだろうからね

こういうのも記念になっていいね!

 

 

そういえば冷蔵庫にあるジューサーのボトル

 

これ何かって言うと

 

 

カクテル作りよった

 

みんな楽しそうで何より

 

 

私は楽天のお気に入りに入れてたものが

スーパーセールで値下げされますって通知が来てたから

それをチェックして楽しみたいと思います

 

ちなみにどんなもの入れてたかって言うと…

 

2,466円→1,160円

 

3,486円→1,743円 どうしても博多の餃子が食べたいらしい

 

3,300円→2,970円 服が多くかけられます

このタイプはもうあるから

スカートかけるタイプチェックします

 

3,300円→2,970円

これね、めっちゃいいの!

常温保存のお豆腐で美味しい!

子供が小さい頃、母が送ってくれてた豆腐です

 

いいと思ったら、

すぐお気に入りに入れるの大事ですね!

 

↓これからの季節に欠かせないUVカット帽も

スーパーセール開始2時間限定50%オフクーポン配布中

 

あちこちで開始2時間限定クーポン出てるので

みてまわりたいと思います

(で、よく買いそびれちゃうけどね…ふー)

 

それではまた!

 

あっクラゲさん、見せ置きクッション!

よかったですよー!是非是非!

スミーさん、はる香さんもありがとうー!

しばらくは今のままで落ち着きそうです

 
 
 

↓フォロー嬉しいです

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング