「罪作りな兄達!?」と「罪作りな兄達の実態は・・・!?」に
コメントありがとうございました!

スミーさん!ぜひ長男くんと足して二で割らせて!!
うちもちょっと前までは兄妹隠してました
3歳違いで中高はかぶらないからいいのか!?

次男は誰に似たのか・・・??
私も高校時代はシャイだったからなぁ(ウフフ

女兄弟がいてもそうなんですか・・・ほー
大人になると変わりますよね!
それもまた楽しみです!!

娘がもてるかどうかは不明ですが
今回の更新はこちらです

   ↓



おしゃべりが好きなりーちゃんは

お風呂入るって言っても

なかなか入らないので強硬手段!



それでもすぐに入らないので

身体にぶつぶつと・・・
















知らんかった・・・


私は生まれも育ちも九州(福岡)

子供達は生まれも育ちも関東(神奈川)

ということで

家庭内で生じる言葉の違いシリーズ(?)でした!



これまでの言葉の違いシリーズは

「ごめんけど」
「フランケン」
「うまかっちゃん」
 ・りーちゃんの博多弁
 ・きたろうの博多弁

他にもあったかも・・・
そして知らんうちに記事内に方言で書いてることもあるかも
ごはんをつぐ」みたいに!

博多弁を話せるようになりたいりーちゃんは

これ(さぶいぼ)メモっといて!って言って

やっとお風呂に行ったとさ!


人気ブログランキングへ

今朝のZipでイケメンでも女の子としゃべれない人が出て
おおこんなイケメンでもって見てました
ああでも最後彼女はいらないって・・・
次男も、彼女も結婚もしないっちゅうてるからなぁ

Lineスタンプ
 →「お母さんは心配です」 
 →「男子学生の日常」

読者登録してね

↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。