中学でカレー作りしてきました!


自分もおかわりしてしまい


ちょい胸焼け気味です・・・・






今日の記事は


久々に

我が家の長男次男の正反対っぷりを描いてみます





遊びに行くとき編


ぷーちゃんの場合


きたぷり


2階がリビングなので


そのままそこで見送るんですが


玄関でもう一度

きたぷり






きたぷり


私からの「いってらっしゃい」が聞こえるまで


家を出ない


「行ってきます」何回言うんじゃ!?


そして帰りはほぼ約束どおりです







きたろうの場合

きたぷり



「はっ・・・まさか・・・」(゜д゜;)




きたぷり


何も言わずに消える・・・






しばらくすると

「その辺走ってきた」とか言って戻ってきます・・・・




ドア開けっ放しはこの頃から直らない→ 

パジャマで学校に行った記事もあったんだけど

探せなかったわ~




なぜここまで違うのか・・・


不思議です




りーちゃんはどっち側でもない真ん中かな?今のとこはね・・!

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!







とうとう最終日になりました・・・・

 ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みずうさぎ☆さん !ありがとうー!感謝ですっ!!

エントリーNOいっこ違いなんですよね!


私も今から最後の投票に行ってきますー!