昨日の記事にコメントありがとうございました


かにさん 、中学生の裸族は・・・


珍しいと思います(たぶん・・


なにしろ


きたろうは羞恥心というものを


持ち合わせていませんのでっ(涙



小学校低学年の時は


友達と遊んで興奮すると


きたぷり


すぐ脱いでました・・・・


あっ室内です!


とももちゃん 、さすがに外では・・・


我が家はリビングが二階にあるので


一階の洗面所で脱いであがってくるのです




そんなきたろうだから恋話とはまったく無縁


ヴァレンタインも兄弟そろってもらったことがない!




先日ちょっとそんなことをつぶやいたら

きたぷり





きたぷり


なんと!?


ぷーちゃんがっ!?



きたぷり



びっくり仰天


初耳だわ




さらに・・



きたぷり





きたぷり


なぬー!?





ちなみにチューの相手はりーちゃんが


好きだといってた子とは違う子らしい・・・!





知らぬは親ばかり・・・





ということは




きたろうも親が知らないだけで



実はいろいろ・・・・







・・・・・・・








いや、ないなっ!









きたろうに限っては          断言できるっ

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



ぷーちゃんは今好きな子がいて

きたぷり

こっそり報告してくれます


がんばれ!ぷーちゃん!






つーか

きたろうがそばにいて

記事がかけないー!!