チョキチョキッズ!

長男小4、次男小2、姫ちゃん3歳♪


テーマ:
先日はパパの44歳の誕生日でした。

今年は、プログラムを貼って誕生会形式にしてみましたw


チョキチョキッズ!-130211_163824_ed.jpg


次男の発表は音読と演奏。

国語の教科書に載っている早口ことばを読み、音楽で習った「なだそうそう」をアンパンマンキーボードで指一本で弾いてました。

長男の発表は音楽。

二年生のときの音楽の教科書にのっていた「あの広い空のように」を私と一緒に合唱。

拍手されて気をよくしたらしく、追加で聖者の行進も歌ってました。


姫の発表は「幸せなら手をたたこう」

こないだリトミックでやったので、私が一緒に歌って踊りました♩


プレゼントは長男から似顔絵付きのお手紙。

次男からは(母の命で作らされた)マッサージ券です。

私からは手作りのフェルトキーホルダーなんですが、写真撮るの忘れましたσ(^_^;)

なので、本の写真で。

$チョキチョキッズ!-130213_121201_ed.jpg

アランジアロンゾの「かぎちゃん」というキャラクターなんですが

パパが気に入ってて、作るのはもう三度目。

仕事中に目に入ると、気持ちがほっこりするんだそうです♪( ´▽`)


最後にパパから今年の抱負の演説があって終幕となりました。


急な思いつきでやった誕生会ですが、子供達も発表を楽しんでいたし、パパも嬉しそうだったので

恒例にしようかと思っていますo(^▽^)o

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。