ちょっと前の話になるのですが


仲良くしてもらっている つかさんの


「ライチョのにゃんだふる絵日記」


二周年を迎えられ


その企画としてオリジナルグッズプレゼントがあって



実は


見事つかさん手作りのエコバッグが当選していたのです~!




じゃん!!

きたぷり

手作りエコバッグー!!


「もへい」という名のウーパールーパーが描かれてます~!


         なぜ「もへい」?という方はコチラ


さらにライチョくん(4歳)画の猫(フェイちゃん)のマグネット付き!


ライチョくん絵がうまいですっ!



そしてさらにおまけのプリッツ!ねぎ味!!

(実はもったいなくてまだ食べてない・・・)


きたぷり

イラスト付きお手紙も感激~!




つかさん!


どうもありがとうございました!!




ブログでの報告が遅くなってごめんなさい・・・





パソコンが修理から戻ってゆっくり紹介しようと


思ってたんですが


こんなに時間がかかるとは・・・・(悲



もう待っていられません・・・



だってだって


「狩部」の企画 が今日までなんだもん


(あっ・・・すでに日付が変わって・・・)





 





↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑更新の励みになります!どうもありがとうございました!!