昨日は母の日


きたぷり家は何かにかこつけて


イベントするのが好きなんですが



でも


昨日はりーちゃんはサッカーの試合


そしてきたろうは


6年の時のクラスのみんなと


久しぶりに集まって


母の日のことを(私も)忘れてました




すっかりまったりしちゃった夕方に


きたろうが帰って来ました


きたぷり



きたぷり





きたぷり





きたぷり





きたぷり




母の日をずらすかっ!?



聞いたことないぞっ!?





その


何かをやってあげたいっていう


気持ちだけで母は十分だよ











去年の記事探したら

去年も当日まで忘れてたよ! → 

おととしはちょこっとイベントしてもらいました →   




あーお手紙とか肩たたき券とか欲しかったな~・・・やっぱずらすか!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           




↑励みになります!どうもありがとうございました!!


いろいろ作業をしていて忙しいです

コメレス、ペタ返しもちょっと待っててください

ごめんね