まだ母の日ネタです。


この日私以外は全員 


朝から子供部屋







戒厳令がしかれる中



お母さんはパソコンやってていいからとまで言われ


気になってしょうがありません












おいしいランチがすんでしばらくして






やっと




「おかあさん!できたよ!


見に来て!」




子供達の呼ぶ声








行ってみると・・・・










ジャーン!




・・・




レゴ?





裏から見るとこんな感じ




なにかというと




みんなの家


だそうです!








一階は駐車場、二階は旦那、三階はきたろう


細長いところがぷーちゃんと私の部屋、反対側がりーちゃんの部屋


パラボラアンテナに、ソーラーシステム、ガラス張りの部屋に床に扉


レゴはいつも子供達の説明が楽しい!



とっても


自慢げだったんですが






そのうち








まっよくあることだ・・・














そして


夕ご飯の前に



きたろうとぷーちゃんから




カーネーション!



ぷーちゃんのカード付きラブラブ






これ


実は裏話があるそうで




きたろうとぷーちゃんで自分達のお財布の3分の1づつ


出し合って、買ってきたそうなんですが



花屋で



もう一度 戻ってお金とって来ると話してたら


お店の人が20円負けてくれたそうです


街道沿いの花屋さん!


ありがとうございました!








そして


きたろう作の夕食


メニューは


ご飯、大根とわかめの味噌汁


のりを一緒に巻き込んだ玉子焼き


オクラ入り納豆



以上!!







すっごい粗食でしたが


誰も文句はいわず


どれもおいしくいただきました


きたろうは玉子焼きが作りたかったらしい・・




後から遠足土産のいわしで


いわし丼を食べて足りたかな?







この日は


贈るほうも贈られるほうも


とても


ワクワクして


心に残る一日でした


母やってて良かった~!!





最後にわたしからも


それぞれにメッセージ入りのカードラブラブを渡しました



載せようかと思ったんですが、ぷーちゃんは財布にしまってくれていて


残りの二人はどこに置いたのかな~わからないんで省略!





そんなこんなで


母の日シリーズ終了です






↓お疲れ様でした!ポチッ!






も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite




私の母はとてもパワフル

60歳で始めたソフトテニス

今では、県代表です!

まるでプロ選手なみの遠征試合をこなし

海外旅行もバンバン

いつも家にいません

そのうち紹介したいな!