大改造の続きです


        その一はコチラ


今回の大改造


ベッドは購入しますが


なにせ金欠!


余分な家具は買いたくありませんっ!



きたぷり

         手作り家具の製作風景はコチラ



きたぷり


いいもんいいもん


大人部屋で使うもん


きたぷり


子供部屋で製作したため


別の部屋に移動不可能だった・・・




きたぷり




そんなこんなで


昨日の様子です

きたぷり


いそいそと片付けるぷーちゃん(病人?)


壁際にあるのが私お手製の棚


机にしているのは


台所で使っていた折り畳みテーブル



手前に子供部屋のタンスを一つ、ぷーちゃん用にして

きたぷり


できあがり~♪


洋服ダンスの上の木製のものは


ぷーちゃんの誕生日に買ったドールハウス


高さが足りなくてとりあえず分解中



きたぷり


棚の向こうは出窓のスペースがあります






さて


きたろうのロフトベッドは春休みにすでに届いてます


どんな感じになってるかというと・・・







きたぷり

雑然・・・・




きたぷり

長い机はもともとあったもの


今回の大改造で唯一購入した家具は


左側の洋服ラック


イケアで4000円弱でした





はじめは


ロフトベッドを三台購入予定だったんですが


部屋の状態を見ながらに変更し



その代わり


りーちゃんのスペースを作りました

きたぷり

右端に見えるのはぷーちゃんのロフト



きたぷり

出窓に電子ピアノ


左奥にりーちゃん専用洋服入れ

(もともと私が独身時代に使ってた押し入れ用)




りーちゃん側から見ると


きたぷり


こんな感じです






今回の大改造


個人の持ち物がすべて


それぞれのスペースに収まって


私的には大成功






後は


要望を聞きながら


またちょっとずつやろうかな・・・





次回は荷物整理ができたぷーちゃんがまず最初にやったこと!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!