昨日は朝からぷーちゃんを病院に連れて行ったんですが


高熱と頭痛でかなり具合が悪く


(インフルエンザ反応は出ず)


診察が終わって待合室で嘔吐



嘔吐中

きたぷり

えっ


何!?



これ身体のどこから出た汁!?



と、すっごく不安に・・・



でも


次に鼻から出たものは



きたぷり




朝食べた缶詰のみかん・・・




そんなこんなで


もう一度処置室に戻り


点滴となりました



きたぷり

血液検査で炎症の値がものすごく


夜どこか痛みを訴えたら


救急に電話してと言われ帰宅




いつもは笑える半開きの目も


きたぷり


意識が混沌としてるんじゃないかと思ってみたり・・




とはいえ


夕方近くになると


だいぶ良くなって




目が覚めると

きたぷり


お寿司ドキドキ




また寝て




目が覚めると

きたぷり


お寿司ドキドキ




だいぶ調子が戻ってきたらしく



お寿司で頭がいっぱい!?






きたろうとは反対に


消化器系が強いぷーちゃん


晩御飯は


テーブルにつけるくらいに回復し

きたぷり


普通のご飯と味噌汁と里芋の煮物を食べ





きたぷり


とても


午前中点滴を打ったとは思えない回復ぶり



食欲の力はすごいです











今日までお休みのぷーちゃんに元気をぽちっ!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日は9時半すぎに診察入って終わったのが12時すぎだった~

今日もいろいろ予定あり!

隙間で訪問のみになっちゃうかも・・・

ごめんなさい



昨日の記事にコメントどうもありがとうございました!

ちょこっとお返事

kazちゃん 、お姫様好きだけど本人はお姫様キャラじゃないのよ~

長女ちゃんソフト!?かっこいい!
やまPさん 、すごい!サッカーの本場じゃないですかー!

6年までやってたんですねー!

今度また話聞かせてくださいー!

むうさん 、次男がサッカーやればいいなとは思ってたけど

まさか娘・・・・・お絵かき教室は辞めましたー!!(笑

らぶらびさん 、きたろうだと思うよねーうふふ

一緒のチームではできないけど楽しめるかな

Sakiたん 、なるほど~必殺技とは・・

キック重視で練習ですね。ダイエットがんばってください♪