先日のこと



きたろうがみんなを


誘ってました


きたぷり




きたぷり





すると


きたろう・・・







きたぷり




やめるなっ!!





トイレは階下にあるので(リビングは二階)


怖いそうな・・・





そんなきたろう


慢性的にお腹が弱いので


便の状態を(食事中の方すみません)


確認しておこうと聞いてみたら

きたぷり






きたぷり

↑ごめん

想像しないでねっ!(;^_^A








きたぷり


トイレに集めるなー!!




きたろうトイレが非常ーに長く


ドアを開けっ放しにして


人に話しかけるくせがあるんだよなぁ


(そしていつの間にかトイレの中に誰かいたりする・・)



みんなも臭くないのか!?








さて


我が家の料理当番(その1  その2


きたろうは


先週の火傷 も治り(かおりさん 情報ありがとうー)


やっと当番ができました!



メニューは餃子とラーメンの中華定食!





でも

料理中もずーっとしゃべって

きたぷり




きたろうらしい失敗・・・





とはいえ


のびのびラーメンも


こげこげ餃子も


美味しかったよ


(旦那に残んないくらい売れました)





餃子包み中↓


きたぷり

お手伝い人りーちゃんと♪


また頼むねっ!








今日はぷーちゃんの        パエリアだー!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日は中学校の説明会に行ってきました

明日は中学の体操服等の注文に

きたろう連れて行ってきます

中学生活・・・いよいよって感じがしてきたよ・・・!






すくパラ 参加中~