帰省日記の続きです




      こちらからどうぞ


          ↓


         山口編


         姉宅編


         オフ会編


         実家編


         長崎編
               




さて




今回は福岡最後のあがきです!!






長崎から戻ってすぐ




実家を出発










まずは




大宰府天満宮




渋滞でなかなか着かなかったけど




駐車できた場所は




本堂のすぐ横の道沿い




きたぷり


きたぷりず




ちょい脇からお賽銭を投げて(すみませんっ)




お守り買って








↓全員分買いました




きたぷり


統一感ない家族です(笑









梅が枝餅を買いに行き



きたぷり




15個買って(きたろうに大半食べられる・・・)




車中で頂くことにして




夜店で腹ごしらえです






きたぷり


きたろうとぷーちゃんはイカ焼き




りーちゃんはチョコバナナ






さらに




ああ・・バラ焼き・・・



きたぷり


焼き鳥屋ではまずバラを頼んでいた私




また福岡しばらく来れないしー




贅沢にも好きな串を一人一本ずつ注文!




(半分で良かったかも・・・食べすぎました)














さあ大宰府を後にして




そろそろ高速に向かわなきゃ行けないんですが










ハンドルを握っているのは私






きたぷり




これで福岡ともまたしばらくお別れかと思うと




気持ちがあせって来た




ここは食べておかねば・・・!








長浜に向かってたんですが




ちょい手前で




駐車場つきのラーメン屋を発見



きたぷり




たまたまこの日から




辛し高菜が有料になってた・・・!!






きたぷり




念願のとんこつラーメンと








きたぷり




かしわおにぎり




福岡では鶏肉のことをかしわと呼びます














ラーメンを食べても




なにか満足できない・・・




きたぷり




だた立ち寄るだけなんですが




寄らなきゃ・・!という焦燥感でいっぱい・・・








きたぷり


長浜の屋台通り




独身の頃は




飲みに行くと最後のしめに食べに来てた場所










きたぷり


屋台といえども




壁がちゃんとあったりします








きたぷり




さよなら~長浜~








この後も



きたぷり




後ろ髪引かれながら




福岡を




今度こそ




後にしました



きたぷり




高速の途中で旦那と運転を変わり




トイレ休憩&ガソリン補給の他は




ひたすら東へ








翌朝の富士山がとてもきれい



きたぷり








きたぷり




福岡滞在はたったの4日だったけど




いろんな出会いがあって




おかけ様で充実できました




でも




まだまだ足りないっ!




行きたいとこ・・・




会いたい人がたくさんです








今度は年末年始じゃない時に




もっとゆっくり来れますようにと




富士山に願をかけて




横浜の自宅に無事たどりついたのでした








行きも帰りも




渋滞らしい渋滞に巻き込まれず




今回はラッキー!










また




行くけん




待っとってねー!


























↓クリック~!            ↓クリック~!




子供服・子育てブログランキング
          





↑励みになります!どうもありがとうございました!!





長々と帰省日記にお付き合いくださり


どうもありがとうございました!














すくパラ
参加中~