ちょっと前の話ですが


りーちゃんに


130のお下がりの洋服をたくさんいただきました


りーちゃんは今120を着ていて


ボチボチ130も着始めたところです




その服で


ファッションショーをしていたりーちゃん


きたぷり


ズボン系はさすがにまだ大きい





きたぷり


ぷーちゃんにも!




きたぷり







きたぷり




言えません!




ぷーちゃんの同級生から


もらったなんて・・・(涙







全員コンパクトな我が家      洋服は長ーく着れます

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


りーちゃんやぷーちゃんにもらうお下がり

我が家ではたいていきたろうから着れます

もうぐるんぐるんお下がりが回ってます




えほんのあるせいかつ☆ のPetit Trainさんから


プレゼントをいただきました!



うわーん!嬉しいです!

どうもありがとうございます!!

憧れ?えっと・・・(汗

Petit Trainさんのとこに行くと

ドイツのクリスマスの様子で

クリスマス気分を盛り上げてくれます

ああ~この時期行って見たいー!




すくパラ 参加中~