お待たせしました!


ぷーちゃんのお誕生会です!


今回はどんなドタバタになるのやら・・・?



最近の我が家のお誕生会は司会付♪


今回はりーちゃんと私が


ナース女子高生になって登場です





・・・・・・・・・


やっぱり痛かった ので顔写真は控えます



りーちゃんが暴走してしまうので


とっとと初めの出し物です






まずは


りーちゃんのスタンプラリー!




番号順に手元の紙と同じ絵が描いてある紙を探し


見つけたらスタンプを押すというもの


りーちゃんが一人で考えてさっさと準備しました




りーちゃんは作業がとっても早いです



助言する間もありません




案の定本番で


隠した場所を聞かれてもわからない


でも


こだわりもないようです




この後


夕ご飯


本当の誕生日の日にお寿司を食べたので


この日は簡単に焼肉です




お腹が落ち着いたら


「ドリーミオ」を使ったスライドショー



「ぷーちゃん誕生祭」で寝姿の歴史 をやったとき


とももさん から「スライドにしたらどうですか?」というコメントをいただき


そりゃいい!とさっそくやってみました




誕生日の日にUPした寝姿特集に



ぷーちゃんのフォトジェニック(?)な写真を加えたもの



↑生後数週間のりーちゃんにチューするぷーちゃん





                    ↑りーちゃんにも大うけ






〆はこの写真で


「キャーかっこいいー!誰!?」


(ほんと誰?って写真です)



すると

誕生日以外の2人がぼそっと




そりゃ


ぷーちゃんの誕生会だし(^▽^;)










という訳で


お誕生会の様子


まだまだ続きます



次回はきたろう企画!






何がでてくるか・・・・・        お楽しみ!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!ポチポチッとお願いします

どうもありがとうございました!






すくパラ 参加中~


今回も「ドリーミオ」大活躍でした

モニター記事にしようか迷ったんですが

今回は誕生日記事で

モニター記事は最後にまとめて

書こうかなと思ってます