先日誕生日を迎えたぷーちゃん


誕生会はまだなんですが


ケーキは何がいいか聞いてみた




















おもちケーキ=きたろうの大好物



ぷーちゃんのケーキ!



きたろうには聞いてないっっ!


リクエストは来年の誕生日~






そのチョコシフォンとおもちケーキ



チョコは生クリームが泡立て不足でどろどろでした・・・

どろどろでいいのか!?

         写真は きたろうの誕生会 より




↓ドサクサにまぎれて~・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite


↓ほんとに好きなのね・・・!こっちもポチッ!




↑励みになります!ぜひクリックで応援してね!

どうもありがとうございました!!




おもちケーキは我が家の定番

レシピが知りたい方はこちらへどうぞ

       ↓

   「お菓子作りはまかせたよっ!」

     二年前のきたろうが作ってます!








すくパラ 参加中~