←バナー作ってみました~


大画面プロジェクターのドリーミオ

来て以来


家のテレビ画面を見ていないきたぷりんです


     詳しくは・・ 「ドリーミオ」で、おうちシアター! 到着編



ドリーミオモニター記事二回目の今回は


レンタルしてきたDVDを見ることにしました

見た映画は ・・・

アース スタンダード・エディション

「ディーブ・ブルー」「プラネット・アース」のスタッフによる


延べ日数4500日。ロケ地200箇所以上、

一秒間に2000フレーム撮影可能なハイスピードカメラを

駆使した地球のドキュメンタリー映画!





言ってたきたぷり達も




シロクマの親子が


大画面に出てくると・・・



↓もう釘付け!




きたぷり


なんたってその映像がすごい!


どうやって録ってるの!?って映像ばかり!




シロクマの子育てシーンから始まり


地球を南下していきながら


様々な生き物の自然な姿を映し出していきます



↓カモシカの移動


「まるでシロアリみたい!」



↓水を求めて砂漠を何十キロも移動するゾウ



その中にもドラマが・・・




地球の圧倒的な姿





そしてクジラの親子を追って


南極へ






この映画は大画面でぜひおすすめです!




あと


ホームシアターだと


何がいいって



劇場だったら


声を出すのがはばかられるけど


家だと感動をそのまま声に出せ


みんなで映画の感動を共有できる!


りーちゃん飽きるかなと思ったけど


誰も席を立つことなく


最後まで集中して見てました






さて





見終わったきたぷり達にちょっとデモンストレーション


ドリーミオの天井投射キットを手軽に取り付けるだけで・・・!




なんと天井がシアターに!

 

        (映像が反転するので、天井投射モードを選択します)







という訳で子供部屋に移動




寝る時間はすっかり過ぎてるけど


きたぷり


3人仲良くベッドに並んで









もう一度大自然に圧倒されながら




あっという間に寝てしまいました~!


この「アース」の映画


BGVモードが選択できるので


こういうとき使えるかも・・・




まだ3人が小さい頃


寝れない時に


某ディズニーのおやすみホームシアターを


使ってたのを思い出したわ!





スリープタイマーもついているので


安心して


寝ながら映画鑑賞ができます






さあ


次は何を観ようか~!




<「ドリーミオ」をもっと楽しむヒント>


◆商品紹介ページ



◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ






↓また長くてごめん・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓そりゃもーおすすめなの!こっちもポチッ!



↑励みになります!どうもありがとうございました!!





 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  



ぜひ遊びに行ってみて~!








すくパラ 参加中~



今日のイラスト記事は下にもあります~!↓