「家族ごっこ」




















つーか・・・


赤ちゃん犬しかおらんしっ!









↓家族はどこ・・・?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite




↓ネコなら三毛ネコ限定だそうな!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



「ドリーミオ」 モニターやっています


ドリーミオ来ていらいテレビ画面見てない!!


それほど家族ではまってます~!


   記事はコチラ→ 「ドリーミオ」で、おうちシアター! 到着編


 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  

   

今日は幼稚園サークルの人形劇の練習してきまーす

今月は練習予定がびっしりです・・・


    




すくパラ 参加中~