昨日のきたぷり達は



家事にとても協力的~♪





なぜなら・・・・




すくぱら倶楽部「ドリーミオ」 モニターに当選して


昨日商品が届いたから!ワクワク~!





「ドリーミオ」はDVD内蔵のプロジェクターです


届いたのは


エプソン「ドリーミオ『EH-DM2S』」(DVD一体型スクリーンセットモデル)







当選が決まった時に


家族会議で「ドリーミオ」で何がしたいか調査すると・・・



                       ↑古い!

大盛り上がり!




という訳で昨日は



部屋をキレイしに



夕ご飯もたったかすませて



さっそく開けてみることに!



                    ↑誰たち!?








プロジェクター本体はこんなにコンパクト!


電源入れるだけでOK!



専用スクリーンもついていました




みんな手伝いたくてたまりません


旦那もいなかったから大助かりだったわ




きたぷり


思ったより全然簡単!


(なにしろきたぷり達がやったくらい・・・)






こんなに巨大スクリーンが我が家に!!


(真ん中の紐は子供達用の電気の紐です)






まずは


DVDを見てみることに



ディスクをいれるだけで大画面!



手近にあったガンダムOO




注)はめ込み画像ではありません!


大画面でも画像がキレイ!




ちょっと見てみるつもりが全部見ちゃった(口あけて・・・




続いて家のDVDと外部入力でつないでみました


ピンジャックで音声と映像をつなぐだけ


見たのはTVを録画したマクロスF



人の部分はセル画で


戦闘シーンはど迫力のフルCGなんです





その戦闘シーンを


是非!きたぷり達と見たかった!


戦艦はとても重厚感あふれて感じられ






スピード感と迫力ある映像に圧倒されます


旦那のおすすめは第7話!



歌姫シェリルさんのコンサートシーンと


戦闘シーンがたっぷり♪


なにしろ「ドリーミオ」音もいいです





そんな簡単大画面の「ドリーミオ」


他にもいろいろ使い方があるようです

     ↓

「どこでもドーン!×なんでもどーん!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ


ちょっとしたパーティなんか使えそうだなぁ




モニター期間は二ヶ月間!


我が家もいろいろ試して楽しもうと思います~!





追記:モニター仲間のトマコさん が紹介してくださっていた!!


どうもありがとうございます!!


他にもモニター仲間いますが


とりあえず現在UPされてる方は・・・



ミサさん アシタサクハナ。 http://argent.blog1.petitmall.jp/


ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS* http://yaplog.jp/yu_kjm20050328/


トマコさん あぁ、トマコの生きる道 http://ameblo.jp/tomakonomichi/


ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か http://ameblo.jp/minicanyan/



ぜひ見に行ってみてください!






↓ランキングに参加中~ポチッ!とね!

子供服・子育てブログランキング osite

↓も一つオマケに!こっちもポチッ!






↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日は自転車パンクしてがっかりしてたけど

こんなすごいものが当たってすっかり忘れたわ

旦那は夜遅く帰ってきて

それから映画鑑賞会をしてました~!

いやー感動ものです

生活がちょっぴり変わるかも!






すくパラ 参加中~