ちょっと前まで





我が家はホラーでした




りーちゃんの抜けかかった歯が


ありえない角度でくっついてるのを見るたび


ゾゾゾーっとしてました





でも


めでたく抜けた後は


歯が1本ないだけで


顔って印象が変わるよね




そのちょっと間の抜けた顔が


めっちゃ可愛い




たとえ怒っていても


歯が1本ないだけで


クールダウン~!



隣の前歯もぐらぐらしてるので


まだまだ楽しめるわん


(その前にまたホラーが・・・)



さらに


兄ちゃんたちも


上の歯が2本ずつ抜けそうです



早く


歯抜け三兄弟にならないか


心待ちにしている私です







↓その前に3人ホラー!?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite


↓私も歯医者いかなきゃ・・・!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



ちなみにりーちゃん年長で歯が生え変わり始めたけど

長男次男は小2で初めて歯が抜けた

りーちゃん成長早い!?

次男の抜歯の様子はこちら→抜歯してきました~!









すくパラ 参加中~