昨日の記事の続きです


 読んでない方はこちらからどうぞ→ 誕生日の準備





誕生会はイベントの我が家


去年の旦那の誕生会 はスポーツがテーマでした


さて今年は・・・




前日入院のはずだった義父がこの日に入院になったのと


平日決行で買い物も当日に行ったので


やっぱりバッタバタ!


買い物も きたろうが習い事終わるのを待っていったので


終わったのがすっかり夕方


帰りの車で携帯が鳴りました



注:しんいちさんとは堤真一さんで旦那のことですが

旦那の本名は全然違います






ううむ・・・まさか見てないとは・・・


夜中に仕込んだのに~!!




そして



子供を一旦家に置いて


もう一度義父の入院先へ頼まれ物を持っていったので


夕食間に合わず



その間


きたろうが○×クイズをやってくれました




夕ご飯はしゃぶしゃぶ


鍋好きの旦那です






ケーキは2つ!



ひとつは冷凍しておいたりんごのフィリングを使って


ぷーちゃんとりーちゃんが作ってくれたアップルパイ



大好評でした



そして私が作ったチーズケーキ


焼きたてでフワフワすぎたので少しだけ食べて


後は翌日にまわしました




アップルパイを食べながらゲーム大会の続きです




おおっぷーちゃん!ちゃんと司会をやってくれてる!




ゲーム担当はきたろう


一応ビンゴマシーンを使います








きたろうは景品も自分のお金で用意して


盛り上がりました



この後は


ゲーム「塊魂」の対抗もやり


そろそろ寝る時間です





一人片付けをちゃんとしていたぷーちゃん・・・





他に誰も聞いてないけどね・・・


言わないと収まりつかなかったのかな?








そうそう昨日の記事で


私がびっくりした赤いじゅうたんもどき


今日旦那に気づいていたか聞いてみました



・・・・・


驚かせがいのない旦那でした








↓次はいよいよきたろうの誕生日!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓長い記事ですみません!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



誕生会やクリスマスなどを

ブログテーマのパーティに

集めようと思います

結構ありそう














すくパラ 参加中~