先日は旦那の誕生日でした


誕生日の数日前には


必ずきたろうから召集がかかります






会議はこんな感じ




書記もいます(私だけど)




そして前日にもう一度



この日は寝るのが遅くなったので


寝かしつけながらの会議です



どうやったら驚くかな~と話してたんですが


夜遅いので突拍子もないことばかり





飛び起きた


きたろうとぷーちゃん・・・







そして




お札は抜かないまでも


こっそり旦那のお財布にはチケットが2枚






さらに


当日


私が旦那のお父さんの病院から夕方帰ってきたら


台所マットがつなげて玄関に!


赤いじゅうたんの代わりかっ!?




続く・・・



↓びっくりするかな・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite



↓も一つオマケに!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!









すくパラ 参加中~