道に迷ったらまず何する?
ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中



今日は横須賀のドブ板通り に行ってきました


ドブ板通りは京急汐入駅から米海軍ベースにかけての商店街のこと



通りには普通に両替屋もあったり


有名なスカジャン屋

ミリタリー専門店


ワッペン専門店等

独特の文化をもった通りです





今日の移動は車


家族で出かけるときは旦那が運転ですが


実はうちの旦那・・・・


出かけると

毎回といっていいくらい

道を間違えます・・・・!


大きい通りより、抜け道が好きなタイプなんですが

結局道に迷えば遠回りじゃない?



ここは京急の車庫かな?


一度通って

しばらくぐるぐる迷って回ったら

元の場所に戻っていて

もう一度通ったよ・・・


その間

車内はきたろうの都市伝説トークが炸裂してました


その話はまたいつか・・・





↓ポチッとお願い~!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



最近子供の寝る時間が遅くなってて

なかなかゆっくりイラストがかけないです

petittrainさん へ ほんとに魅力的でしたよ!

実はポケモンプラネタリウムは別の日に見てるんですが

私・・・寝てしまってました・・・ハハハ

そのうちネタで・・







すくパラ 参加中~