今年のりーちゃんの誕生日プレゼント


親からは自転車にしました



びっくりさせたかったんですが


やっぱりまたがってみないとわからないので


誕生日前に


りーちゃんを連れて選びに!



はじめに行ったのはトイザ○ス



でも・・・・



高い!高すぎる・・・


数年したら買い換えるものなのに!!


女の子の自転車売り場


始めてじっくり見たんですが


すごいハデ!自転車の色が主張しまくってるわ!!



もうちょっと価格を抑えられないかと


大手スーパーに場所を替えると・・・


(*⌒∇⌒*)おおっ!


随分安くなった!










よっしゃっ!



という訳で


ギリギリ足がつく22インチの自転車購入!


今までが12インチだったから随分大きくなりました







そして私の姉からは



Yes!プリキュア5GoGo! なりきりキャラリートキッズ DXミルキーローズ

りーちゃんがずーっと欲しがってたなりきり衣装


暑いのに気に入って毎日着ています♪


どうもありがとう!!




ぷーちゃんからは


食玩のミニの小物セットが三箱



(ホントはシルバニアを買ってあげたいってはりきってたんだけど


ぷーちゃんのおこずかいでは厳しかったみたい・・・)






きたろうからは


クイズ中にゲットできるポケモン人形や駄菓子などなど

プリキュアのまま見ています




親から


自転車がすでにあるけど


当日の楽しみがなかったので


私からこっそりカチューシャを用意していたら・・・




旦那もカチューシャ用意してた・・・



まあ いきなり2つもらえて


りーちゃん大喜びでした




そしてそして


そんなりーちゃんにもうひとつプレゼントが!!











おおっ!


なんでわかるのー!?って言うくらい


りーちゃんにぴったりのプレゼントでした!



ちずさん!!どうもありがとうございました!!


 (ほんとはもっと早くにいただいてたのに紹介遅れてごめんなさいー)









↓ぜひこちらもっ!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング


↑励みになります!どうもありがとうございました!!

再浮上できるか・・・!?







昨日の記事にコメントどうもありがとうございます!

ハチちゃん 、、迎えに来いって言わないことがえらいって・・・

えらくないっ!!以前は迎えに来てって言ってましたが

子どもが大変なこと になるので言わせません!!

やまPさんへ  歩いて帰るのエライだなんて・・えらくない!!

もーこれで何度目か・・・・数え切れません

心配だからタクシーに乗ってと言ってもきかないので

しょうがありません・・・

minoruさんへ  そう音楽は菅野さんなんです

昨日は都内でライブもあったそうです!!

         ↑マチノスケさん のとこで知りました

ぜひ聞いてみてください!