昨日イラスト記事を描こうと思ったんですが


あっという間に寝てしまってました・・・スミマセン・・




夏休み入ってやっと一週間です



でもきたろうは夏休み二日目にして




と、言っていました



とうもろこし狩りをしたり


友達と遊んでそのまま夏祭りの売り子をしたりの二日間


きたろうなりに完全燃焼していたみたい



とはいえ


まだまだ続く夏休み




昨日は幼稚園のお絵かき教室のりーちゃんを迎えがてら


近くのプールへ


妙ぴょん から「水着きたの?」と質問されたのでちょいと説明




プールは2つあり、柵が真ん中にあるので行き来はできないように


なってます


25mプールは小学2年生から子どもだけでOK


一年生以下は親の付き添いが必要です


幼児プールは浅いので親は水着になる必要はありません


という訳で


私は水着にはなってないんですが



幼児用プールのベンチでまったりしてると・・・





↑きたろうの友達





りーちゃんもやっと幼児用で納得してんだから


呼ばないでくれっ!!








この後



プールの帰り道自転車こけて怪我したり


そのまま友達も家で遊んで


一緒に早めの夕ご飯食べたりして




夜はお祭りに行きました



りーちゃんと二人で楽しんでたら

またまた


友達と遊ぶきたろうに呼ばれて行くと


もう夏休みいらないんじゃなかったのかっ!?





遊びまくってる夏休み


まだまだ続くよ・・・




ちなみにお泊り会

すでに一つ決定済みです(5年の友達)

6年の友達たちも泊まらせたいらしい・・・・






↓で・・・宿題は!?
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日はカウンター不具合にとっちらかって失礼しました

妙ぴょんはずみさん 教えてくれてどうもありがとう!

いじんなくてよかった・・・

いまだに完全復旧はしてないみたいですね

kazuちゃん へにんじんはにんじんのグラッセです~!

ハンバーグといったらこれ!?

カウンターはあると励みになってます

たくさん人が来てくれてると頑張ろうと思います

と・・・言いつつ時間がなくて今日もなぐり書きでゴメンナサイ・・











すくパラ 参加中~