昨日の「お祭りだいっ!」にコメントどうもありがとうございました!!


ザリガニと金魚を一緒に入れて大丈夫かな・・・と


書いてたら


たくさんの人に止められました(;´▽`A``



金魚の行く末を案じているかもと思い


今回はその続きです




お祭り一日目の夜


金魚の水槽は今ザリガニがいるので


さあどうしよう


と旦那と話し合いました



エサが目の前で泳いでるんだもん


本能で行くでしょう






でもペットボトルがもし倒れたら・・・


本能で (以下略






ところが


そんな悠長なこと話してる場合じゃなくなった!!


二日目のお祭りできたろうったら


また金魚を持って帰ってきました



上手な人のマネをしてとったら


三回で90匹だと・・・!?


ありえんのだけどヽ((◎д◎ ))ゝ



なにしろ私は躍り狂っているから


さっぱりわかりません


 ↑らぶらびさん !ずーっと輪になって踊るんです

  二度ほどやぐらの上でも踊ります

  後、子ども達がやぐらの上に上がるときも

  一緒に踊ります~!




とりあえず


虫を入れる小さいケースに入れて


私と子どもは今日おでかけだったので


旦那がザリガニと金魚を入れ替える作業をしてくれました



が・・・・


小さいケースがストレスになったのか


何匹も今朝亡くなってしまっていたようです


 金魚さん・・・ゴメンナサイ





現在は


四匹




隣の小さいカゴでザリガニ


これで大丈夫かな・・・?


ザリガニ狭くなったけど・・・





またまた皆様のアドバイス求む!!






↓こっちもお願い!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!












すくパラ 参加中~