りーちゃんの幼稚園は


昨日幼稚園でキャンプでした


ふろ係り・かまど係り・カレー係り・デザート係りに分かれ


係り活動をし、(りーちゃんはデザート係り)


キャンプファイヤーのあとお泊りです


(きもだめしもあり!)


きっとバタンキューで寝たんだろうな・・・と思いながら・・・




今朝は8時30分に幼稚園にお迎えでした




教室の前でお母さんたちは待って


ひとりづつ名前を呼ばれてでてくるんですが・・・













( ̄□ ̄;)寝不足!








きたろうに続いて


りーちゃんも最後まで起きてるタイプ・・・


(そういう私も修学旅行は最後まで起きていた・・・)







という訳で


帰ってからこんなです


   ↓



義父と電話で話し中に床で寝てた・・・








↓実は私も寝不足・・・ポチッと起こして~!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



りーちゃん髪を切る!後編 にたくさんコメントありがとうございました

ユズしゃん 、そうアメンバーで写真を考えてたんですが

なぜかデジカメをパソコンが検知しなくなった!!

CFカードでもコードつなげてもパソコンに入れられないんです!

どうもカメラのCFカードがここんとこ調子悪かったせいなのか・・・

どうすればできるんだろう~?カメラに今入ってる分もダメなのか!?

という訳で携帯写真が続いてます



いよいよ明日から夏休み!

きたろうはすでに夏休み気分でどっかに行ってしまった・・・

帰って来いー!!お昼ごはん食べろー!!







すくパラ 参加中~