りーちゃん髪を切る! の続きです

        ↑読んでない方はこちらからどうぞ





急いで帰ってきた旦那・・・




いつも髪を切る時は


旦那がお風呂に先に行き


髪を切った子ども達を次々お風呂に送り込む・・・・




その習慣で


お風呂に行ってしまった旦那



髪を切る現場にはおらず・・・・




何のため急いだんだ!?







りーちゃんはあっさりしたもんです






切る前こんなに長かった髪






こうなりました~↓









後ろがはねてる・・・


長いところで20cm以上切ったかな





髪を切った後


りーちゃんが呼ばれて振り返ったのを見た旦那






確かに!


今までより


さらに










ぷーちゃんでも


見比べてみた



そっくりなのはきたろうとりーちゃん


ぷーちゃんはちょっと骨格から違うかな・・・


とはいえ、よその人から見たら三人そっくりです




てな感じで


りーちゃんすっきりしました




あっ・・・一人



スッキリしてなかった・・・・!?







今日はこの後


幼稚園のキャンプです


ドラム缶風呂もキャンプファイアーも


もう髪は気にならない!


たくさん楽しんでおいでね!






↓スッキリポチッと押してって~!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!


「りーちゃん髪切る!」にもたくさんコメントありがとうございました!

やっぱり女の子は七五三まで伸ばすんですね~

本人の希望がなければ、うちも七五三までまた伸ばそうかな・・・







すくパラ 参加中~