りーちゃんはくだものがあまり好きではありません


食べるものといえばバナナくらいか・・・!?




そんなりーちゃん


最近のバナナの楽しみ方は



お皿の上で食事用のナイフで切って食べること


バナナの時だけセレブな娘です





昨日幼稚園を風邪で休んだりーちゃん


今朝は食欲も出て


まずバナナ!


皮をむいてから


どうやらいつものセットを思い出した





でも


お皿をとって


戻った時には・・・





まだまだ年長さん


おしいです








そんなりーちゃんですが


三兄弟で一番しっかり者です



以前熱が出たときは




ヒエピタを自分で貼り


ソファの側に氷水のコップとタオルを


サイドテーブル風にセット





そして


なにやら書き物をしてると思ったら




買い物メモだった!





↓そのメモ(冬バージョン)



コーヒーとはコーヒー牛乳


たまにしか買わないから頼んだ模様


でも結局食欲ないから口に入らないんだけどね





今回はパンとアイスで乗り切ってました


今日の幼稚園は7月生まれの誕生会


りーちゃん達7月生まれの三人で


年長全体で何をして遊ぶか決めたらしい


  (どうやら運動会競技のタイヤ取り)


良くなってよかった~!




ちょん太くん も咳よくなれー!


ユズちゃん も復活おめでとう!!

嬉しいよー!!

企画迷うわ・・・





↓あがったり下がったりの20位!ポチッとお願い!
子供服・子育てブログランキング osite

↓50位にとどまるのか・・落ちるのか・・・

ドキドキなんでポチッとお願い~!
人気ブログランキング

励みになります!どうもありがとうございました!!




長女は幼児期に自分でっ!が一番ひどかった・・・

でも今は結構楽させてもらってるかも・・・

あとは片付けが上手だったらな~(親って欲張り



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事2つもあげてすみませんっ!

前のを消したいんだけどコメント消したくないし・・・

(新しい方に書き加えてもいいかな・・・?)

りーちゃんブログネタのすんもの部屋で遊ぶのが好きなんですが

なにせアイテムが少なくてアイテム増やしてと言われてるのです

で、ついブログネタにできる!とやっちゃいました・・・

失礼しましたー!!

りーちゃんの幼稚園今週すでに午前保育

あーもうすぐ帰ってくる・・・!!

では、またっ!