昨日は朝6時過ぎまでアメブロはメンテでした


夜中にUPができなかったので


子供が起きる前に・・・と朝からブログの更新をしていると・・・



きたろうが起きて来た



また早朝散歩に誘われるかと思ったら


            早朝散歩については・・・こちら





なんとテキパキと学校の支度を!!


いつもと全然ちがう!



毎朝 怒鳴りながら送り出してるのに


今日はきたろうが自主的に動いている・・・!


きたろうが生まれ変わったようだわ・・・!!





すると


いきなり





・・・・・・









    

    


まだ7時前だよ



時間まちがえとった・・・










結局その後・・・





ギリギリでバタバタ出て行ったきたろうでした・・・










↓まぼろしだったのか・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!!どうもありがとうございました!!



昨日の「可能性はゼロ!?」にたくさんコメントありがとうございます

妙ぴょん  ・・受験はね~どうだろ・・・まだ決めたわけではないけど

    とりあえず力だめしという感じで受けたのよ

空野はずみさん  へ 今回受けた試験問題をみると、

受験は学校の勉強とは全然違いました

教科書復習だけではとうてい解けないです









すくパラ 参加中~