月曜の話です




土・日とぷーちゃんが熱を出し


月曜はりーちゃんが熱を出し


せっかくの三連休(横浜市は)どこにも行けない我が家・・・


きたろうだけは元気です



我が家でやっているwii貯金


先日数えたらたぶんwiiが買えるくらいは貯まってます



とはいえ










なにしろ体重28キロ


シュミレーションでもあっさり落ちてました・・・






なんてことをやってると・・・


隣の部屋からぷーちゃんが出てきて






泣き虫で年より幼いと思っていたぷーちゃんが!


あのぷーちゃんが・・・!


その意外な発言に押され


wiiを買いに行くことに!






まずは郵便局にwii貯金をペットボトルのまま持って行き入金


郵便局さんすみません(汗

24,322円貯まってましたラブラブ


その足でwiiを買ってすぐに帰宅



なにしろきたろうはお年玉ですでに


wiiのソフトを購入しているほど!


病人のりーちゃんはこの日は見てるだけだったけど


三人とも大喜びでした!







さて、我が家では


wii購入の際に

「勉強とお手伝いができてない時はwiiをしてはいけない」


という約束をしてるんですが・・・


とんでもない時間からやるのも


やめてください!







↓いいのか悪いのか・・・?・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の「非力な兄」にたくさんコメントありがとうございました!

ポンさん 来月6歳で25キロですかっ・・・(汗

うちの長女も来月6歳で18キロ・・・

次男は今年9歳で23キロ・・・

私は・・・あっこれはいらないか・・・



りーちゃんは今日は幼稚園お休みしました

明日は行けそうです♪





すくパラ 参加中~