今年のバレンタイン


りーちゃんと手作りしようと準備はしていたんですが


13日から14日にかけて突然の訃報でまさかの関西



りーちゃんは四人にあげると張り切っていたので


帰りの新大阪の駅でおみやげを買うことにしました








関西のおみやげ物はさすがにおもしろい!


でもバレンタインも兼ねるからな~








ストラップやらキーホルダーやらノートやら・・・


いや・・バレンタインですから・・・






りーちゃん説得してチョコっぽいおみやげに変更!






翌日台所仕事をしてると


りーちゃんがやってきた








何をしてるかこっそり見てみると・・・





おみやげをちょっとかわいい袋に詰めて




さらに絵のついたビニール袋(パンやさんのとか!)に


入れて





一つ一つ名前を書いて・・・(中身は一緒よ!)





大きい袋に入れて


できあがり~!




さすが三番目・・・


たくましい・・・





それにしても・・・

もらった方


過剰包装でごめんなさいっ!





↓ポチッとお願い~!
子供服・子育てブログランキング osite


↓もひとつおまけにこっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨日は幼稚園の冬祭り

自由参加だったので会えるかな~と思ったけど

全員にあげることができました



↑ポン菓子製造機(?)の前で

大好きなYくんとデート中

(りーちゃんは薄着好き・・・)



昨日は夜は親戚の家で食事会

私はみんなの簡単レシピからいろいろ作っていきました!

大好評だったよ!みんな改めてありがとうー!

ここんとこなかなかパソコンにゆっくり向かえません

訪問も遅れててごめんなさーい!

そして・・・・


今東京マラソンを頑張ってる妙ぴょん !!


ゴール目指して頑張ってー!!


о(ж>▽<)y ☆