昨日のコメントでmariさん  に千秋先輩の歌番組出演を


教えてもらい(ありがとうー!(*^▽^*))


昨夜はりーちゃんと興奮してみてました!



平日TVを見ないので


実は歌番組もかなり久しぶり



りーちゃんは千秋先輩の後も見入っていて・・・












歌手宣言!







と思いきや・・

現実の(?)夢があったんだ・・・






そこで夢合体!






その曲でかっ!?









↓夫婦で熱演の夢!?

子供服・子育てブログランキング osite





↓かなうんでしょうか・・・?
人気ブログランキング

↑励みになります!ポチッとお願いします!

どうもありがとうございました!!




そういえばりーちゃんの持ち歌といえば

プリキュアと九九の歌だけ?

りーちゃん毎日Yくんとの将来を妄想しているようです

肝心のYくんはいったいどうなのか・・・

最近は妄想がかなり暴走しています

また今度その話も・・・

今から幼稚園の作品展に行ってきま~す!





追記

変なコメントが最近多いので

コメントを画面承認制にさせていただきます

ご了承くださいm(_ _ )m