先日のおやつは冷凍パイシートを使ったもの


半額の時にぷーちゃんと戦いながら購入しました(笑

      →冷凍食品とぷーちゃんの関係はコチラ でみてね!




今回はりーちゃんがおやつ係




パイシートを切って~





卵を塗って~





砂糖をかけて~



オーブンで焼くだけ~♪











忘れてたんかっ!?




意味不明ですが


どうやら嬉しいようです・・・・




これはココアを振ったバージョン


あっという間に売り切れました






そして今日の夕ご飯も


ぷーちゃんから屋台の要請が



もちろんニセのお金だけどね・・・


お寿司はぷーちゃんの誕生日まで待て!(11月!?)


というわけで


ぷーちゃんに屋台の助手をやってもらいました


ちなみにお皿に乗ってるのは


ユズさん の簡単レシピ「サラダ寿司」


今日はレタスがないので


クマの型抜きです




それにしても



いったいいつまで続くのかダンボール屋敷・・・








↓こっちのクマにもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓新しくつけてみたのでどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキング
励みになります!どうもありがとうございました!!






チキチキ川柳対決「575の乱」 に投票してくださって

どうもありがとうございまーす!!

そう・・・お二人のはたぶんあれ・・・

あとのはさっぱりわからんです

おっさん王国 は優勝できるのかっ!?

是非まだ行ってない方・・・コチラ で投票受付中です!!