玄関横のラティスがボロボロになってなんとかしなきゃ・・と思っている時


大好きなお庭づくりと子育て日記 のmariさんが


ステキな棚を作ってるのを見て


ぜひ真似したい!とこの年末の忙しい時に


大工仕事をやってしまいました



外で作業してると


子供たちがやってくる

木切れがたくさんあるので


何か作れるかな?と気軽にOKしたら





自分の作業ができないよ・・・



が、しょうがない



ぷーちゃんの釘を打っていたら




壊れた・・・・


すまん、ぷーちゃん・・・





そんなこんなで


バタバタ作ってると


前の家で作業していた


植木職人さんが見に来ました




棚を見せると






アドバイスをしてくださいました!


おかげでしっかり棚になったわ!






暗くなったのでこの日の作業は終了!


できあがったのは・・・











きたろうの作品のみ・・・・



地道に板切ったり 釘打ったりしてました





ちなみにぷーちゃんのは・・・


板が割れてそのままです・・・


でもガンプラ棚って、どう飾るつもりだったんだ?



                           
                    大工仕事  次回に続きます





↓そのうちガンプラ棚作るよ・・・
子供服・子育てブログランキング osite
励みになります!どうもありがとうございました!!



昨夜は遅くまで年賀状を刷るためプリンターと格闘してました

が!何度やっても紙が中に引き込まれない!!(涙

どうなる!?年賀状・・・