年中さんになるのが


とーーーーっても待ち遠しいりーちゃん

        (その様子は下の記事でどうぞ !)


もうすぐ幼稚園始まることを


昨日説明してました。



  














以上!!



おしまい!!



ヽ(`Д´)ノ






そうだった・・・


りーちゃんが待ち遠しく思ってるのは


誕生日もあったんだ・・・

   (その様子はこちらから→  りーちゃんの誕生日  )




りーちゃん


悪いけど


四月は


私の誕生日だからねー(フフフ)





で、幼稚園の話は・・・??




↓ もう誕生日・・あんまり嬉しくないけどね(●´ω`●)ゞ

  こっちは嬉しいのでおひとつどうかお願いね!

  ポチッ!!





も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite


↓幼稚園で泣いてばかりいた女の子が

いろんな経験をして最後は・・・

以前にも紹介したけど

入園、進級のこの時期ぴったり!

ここはまさにりーちゃんの幼稚園!

なきむしようちえん/長崎 源之助



¥1,575
Amazon.co.jp


おまけ


庭の写真です。


たくさんとった中から

もう見所が終わりそうな花たちから




植えっぱなしのチューリップの球根から

一本だけ花が咲いてくれました!

今年はちゃんと植えたいな。




もうだいぶ終わりになってきました

仏の座

名前の由来は葉の様子を蓮華座にみたてたことから




ヒヤシンス
嵐の後、倒れかけながらもきれいに咲いてくれました。
これも毎年植えっぱなし