りーちゃんは


誕生日が待ち遠しい。


9月10月11月と男どもの誕生日が続くため


その後はずーっと言っている。


毎回結構ハデなので


自分もクラッカーとか鳴らして欲しいみたい。


      ぷーちゃんの誕生日の様子はコチラ



今年に入って


自分の誕生日の日にちだけ覚えたらしく


ついこの間も




勝手にカウントダウンが始まる。


毎月誕生日!?





あまりにしょっちゅう言うので


何度もお兄ちゃんたちから諭され




ようやく理解できた・・・かな?




またひとつ新しいこと覚えたね。








でも


・・・・


ひとつ理解が増える事に


ちょっとさびしくなる母でした






↓毎月誕生日が来たら、どれくらいでお父さんを

越すかなと旦那ときたろうで計算やってました。

ワタシは計算苦手・・・まかせたわ。

こっちもまかせました。ポチッとね!!お願い。





も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite



↓こぐまくんの3才のたんじょうび

できることがたくさんふえたね。

りーちゃん次は5才なんだなー

もうあんまり大きくなってほしくないなー

たんじょうびおめでとう/わかやま けん

¥840
Amazon.co.jp


おまけ



JSママゴンさんからシルバニアのおうちを

頂きましたラブラブありがとうございます!!

りーちゃん大喜び!

これ誕生日プレゼント?って、ちっがーう!!