昨日のりーちゃんです











幼稚園大好きりーちゃん


年中さんになるのも楽しみ!


・・・なのはいいんですがね・・・



力はいりすぎ!








さらに


りーちゃん


年中さんでのクラスまで決めてます・・・














いや


そんなんで決まったら


幼稚園大変だよ・・・


うさぎぐみになればいいけどね~


ぱんだやきりんになっても怒んないでね







↓ あみんの心境で待っててよ、りーちゃん

  私も待ってます。ポチッとして欲しいわん!( ´艸`)





も一つオマケに!こっちもポチッ!(^O^)/
子供服・子育てブログランキング osite



↓ 文があまんきみこさん、絵は私の大好きな酒井駒子さん!

  もう贅沢な組み合わせの絵本。

  兄弟ときつねたちの心温まるお話です。

  一緒になわとびしてる姿がとても愛らしい

  りーちゃんもきつねのかみさまになれるかな~

きつねのかみさま/あまん きみこ
¥1,155
Amazon.co.jp






おまけ


今日リビングの模様替えをして

子供部屋に移してたキッチンセットを

戻しました。子供部屋ではあんまり遊ばなかったのよね。

移動したとたん遊び始めてよかった~!

なにしろ私の手作り!遊んでくれないと寂しい・・・


こっち にままごとキッチンの写真のせてるから良かったら見てみてください


おニューのカメラで庭の花を撮ってみました!

これは花にら

春を知らせてくれます。





こっちは何だろう・・・?

調べてないです。だれか教えて~!



他にもいろいろ咲いてます。

桃の木にも花がつき始めました。

今日は天気があまりよくなかったのでまた後日!




追記


名前のわからなかった下の花は、

よかったさがしの眠りねずみさん雨降る午後のアイアイさん から

木瓜(ボケ)の花だと教えていただきました!

確かにそうです!

お二人ともどうもありがとうございました!


まだわからない花や木があるので

ぜひみなさま助けてくださいな!

今日は天気がいいのでまた撮ってきます!