結構手作りが好きな私


りーちゃんの3才の誕生日プレゼントは


手作りのままごとキッチンでした。


ジャーン!!

HPでいろいろ調べ参考にして


サイズを決め


とりあえず近くの木材店にもっていくと


「うちは職人だから材料とカットで5、6万かかるよ。」


げっ


早々に飛び出し


DIYのお店へ行き頼むと


無料でカットできました。


店員さんが会社を退職後、趣味で木工をやってる方だったので


木材選びからいろいろ相談に乗ってくれました。


ボールにあわせて丸く切り抜いてあるところもOK!!


組み立てて、やすりをかけ、ニスを塗ったらできあがり!



蛇口はあまり木と家にあった金具でちゃんと回ります。

ボールは100円

スイッチも回ります。あけると引き出し。




全部あけるとこーんな感じ!

引き出しの下のレンジに見立てたドアには

アクリル板を貼りました。


かなり満足!


カットしてもらえば簡単なので


是非みなさんもどうぞ!!



↓夕ご飯の時間なのにまた二人寝てしまっている・・・

 ポチッとおこして。
子供服・子育てブログランキング osite