連休最終日は雨☔️模様 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか長く感じた連休も最終日。

雨☔️模様です。

最近は最終日は自宅でゆっくり🐌💨💨な方が多いようです。😀

午前中稽古でした。

先週は、体調のためお休みしましたから、

今日は基本からしっかり稽古させていただきました。🌷



稽古場の花です。
綺麗に活けてありました。

こちらの絵は
日本画の巨匠  伊東深水の息子さん
朝丘雪路さんの弟さんの作品です。
お父様とまた違った画風ですね。🍀

大先生(おおせんせい)花柳衛彦先生は、
朝丘雪路さんの舞台の振付を長くしてました。

明日からコロナも5類に。
アフターコロナ幕開けのように思えます。
この約3年、取り戻せるまで4年5年かかると思いますが、この約3年のことを思えば乗りきれます。😀
WHOがコロナ緊急事態宣言を解除しました。

さあ✨頑張らなくちゃ‼️😀🌷