ゴールデンウィークも最後になりますね | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

能登地震、心よりお見舞い申し上げます。

旅行の最中の方も多かったと思います。

昨日は東北でも地震ありました。

せっかくコロナ禍が収まり、

楽しいゴールデンウィークなのに。

昨日は、富山氷見に電話を。

軽いものが落ちて来たけど被害はなかったとのことでした。

お世話になっています、富山の参議院議員の柴田巧先生へメールしたら直ぐにお電話で無事をお知らせいただきました。

前日、お仕事で奥能登へ行っていたとのことでした。


京都の友禅作家の千地泰弘先生が、
川崎にいらしてるとのことでご挨拶へ行ってきます。こちらの着物を作られた先生です。😀

連休は身体と頭を休めて、と、思いましたが、
なかなかやることのある連休でした。
明日は午前中から稽古です。🎵🍀