ライブのリハーサルしました。 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はライブのリハーサルをさせていただきました。😀少人数ですが楽しいライブになりそうです。17時00分からの黄昏のショーは満席になりました。🙇
13時00分からの昼日中のショーはあと数枚チケットございます。
本当に近いところで見ていただけます。歌を聴いていただけます。😀🎵

20日からの沖縄宮古島のショーの準備や、
御一緒くださる皆様の観光ルートを検討したり、またまたお天気を心配したり(笑)。
宮古島から帰ってきたら、
新曲レコーディングがあったり、
何だかやることいっぱいですが、
自分なりの時間配分を工夫しながら、
体力温存(笑)気を付けて頑張ります。😀🎵

祖母が亡くなるまでお世話になりました、
ヘルパーセンターの先生から、
素敵な嬉しいお手紙いただきました。
明日のブログで紹介させていただきます。🍀