2020コロナなんかに負けないぞ!アキアジ釣り5回目 | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとね↑

10月4日

いつもSTVライブカメラでチェックしている🎩岩へ!

今日はサーモンハンターSEIJIも一緒です。

暗い中でも釣れることが実証されたので3:00時出航( `ー´)ノ

まだ一艘しかいませんよ、真っ暗な中早速スターティン・・・

旅人早速HIT!その後ぱったり釣れません、夜明け近くになると続々とボートが集結!

たぶんですがこんなにゴムボが集まる釣り場はここが一番じゃないですかね~~

びっくりしますよほんと・・・・・w

釣れない時間が続きます・・・・

SEIJI 「今日はボーズ確実だな」

SEIJI 「船長、第四にでも場所移動しますか」

旅人  「まてSEIJIよ、鮭の風を感じるぞ」

SEIJI 「ほんとっすか・・」

すると・・・・・周りがつれ始める

旅人 「く、来るぞSEIJI!鮭タイフーンが・・・・くるぞ~~~~~」

SEIJIが鮭タイフーンに飲み込まれ休まる暇もなく釣りまくっているww

 

いや~すごかったです鮭タイフーン

釣り堀より釣れてたんじゃないですかね~あっと言う間に10匹超えですよ

旅人は雄が釣れたらリリースですw

ボーズと言っていたSEIJIにも笑顔が戻ってましたww

が!しかし悲しい出来事も(;´・ω・)

スクリューにロープが絡み困っていた方を救助中にアイフォン7が・・・・・ぽちゃん(;'∀')あああああ

ま~しょうがないさ('ω')

疲れもたまってきたので9時過ぎ終了です

結果発表!

旅人、キープ8匹・・・・・・・・・メス1匹(;'∀')

SEIJI キープ12匹・・・・・・・メス5匹?(`・ω・´)

SEIJIの釣果↑

家に帰り夜9時過ぎまで水産加工場でしたww

 

ホントすごっかたな、鮭タイフーン・・・・

さて次は・・・・・・・どこ行こうかな!

 

奥様 「まだ行くの?」・・・・・・・・・だとさww