2020コロナなんかに負けないぞ!アキアジ釣り4回目 | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとね↑

10月1日

植○解禁日である・・・・・・・・・・噂では釣れるらしい・・・・・・・・・・・・本当かな・・・・・・・・・・・・仕事だし・・・・・・有給あるし・・・・

休んじゃえ~~~~~~~(`・ω・´)

噂を検証すべく一路植○へ!

思うに「平日の夜12時から釣りしている人なんかいるの?」と思いつつ、11時過ぎ到着!

なんじゃこの釣り人の多さは!

平日の夜にサケ釣ができて仕事が休日の人ってこんなにいるの~~~~~~~~(; ・`д・´)

焦って支度し河口へ向かう、右側激混みなので左側へ!12時まではまだ少し時間があるのに皆さん河口でスタンバイ!

旅人もエサを付けタコベイのケミ蛍をパキッとしてスタンバイ完了!12時まで後20分・・・・・・・・胸が高鳴る・・・・・・・・

が立った場所が悪く焚火の煙が・・・・・・・・鮭燻作る前に俺が燻製になりそうだ!・・・・・・・・・我慢!

この時はまだ夜に釣れるのか疑っていたのである、そして、12時!一斉にスタートだ!

なななななんじゃこのヒットの嵐は!こんなにすごいの~~~~~~~~~!

旅人の竿に当たりがビンビン来るが掛かりが浅いぞ!・・・・・・・頑張る・・・・・・・・・

他の人と絡まないよう電ケミを注意深く見るが煙が目に染みて涙が・・・・・・・・・・・・・・・無理~~

すかさず釣りあがった人の場所へもぐりこみ、HIT!HIT!

隣の人は投げるたびにHIT!

すげ~~~~~~ぞ~~~~~~~植○!

右側↑

左側↑

9時過ぎ疲れて終了('ω')ノ

見てくれ~

7匹でございます~~~、たぶん釣れてない方かなww

気分もいいことだし行ったこのない川北温泉へ!

林道5kの道のり、

到着です

ほ~・・・・・下駄箱外だしww

あ~こいつね!いるいる!

(`・ω・´)早速

効能確認!

なんじゃこりゃww最高だなww

だ~れもいないので中の撮影!

お!

いいね~!お湯も最高!疲れが~~~抜けていく~~~

湯船の横にベンチあり!

その後もう一人、旅のお客さんが・・・・(髭のおじさん)

お話すると遠音別川で鮭釣りしてたそうでいろいろ情報交換

おじさん「俺も温泉の写真をとる」と、全裸で車へ

まっぱのおじさん自撮り棒で温泉周りをうろうろ撮影中もう一台お客さん・・・・・

wwwww笑うしか・・・・・・・ないなww

その後家に帰り全力で鮭加工!

ふふふふふ見よ!

どうだ~~

小分けしてお配りです!

うまそ~~~~~~~~~~~~~~~

次は網走かな!

 

5回目に続く・・・・