2020コロナなんかに負けないぞ!アキアジ釣り6回目 | 北の旅人

北の旅人

バイクと釣りを楽しもう!

ぽちっとね↑

10月21日

水曜日である・・・・・・・・・・・・・また有給休暇を使いゴムボ聖地へ( `ー´)ノ

今回は、はるちゃん家族も一緒です、ん?mipanaとharuto・・・・・学校ではww

さ~いくぞ!

朝2:00出発、聖地到着は4:30で早速クルーザーの組立だ(`・ω・´)

すったもんだですぐに夜が明ける、

結構な風が・・・・・

波をかぶりながらポイントへ

遠くに見えるのがはるちゃんファミリー↑

🎩岩の左に入りたかったけど風に流さられるのでいつものポイント!

開始間もなくハニーの竿に当たりが!大き目の雄をゲット!

旅人にも当たりが・・・・・・・・・ゲット( `ー´)ノ

その後はポツ、ポツ

左側は結構な勢いで釣れてます・・・

はるちゃんの方もポツ、ポツ

一度お昼休みを取り午後の部へ

あ~~~ブラックゾーンでも数隻(; ・`д・´)・・・・・・

けどブラックゾーンは釣れてるもな~~

 

14:00終了!

今回は鮭タイフーンは来ませんでしたが!

旅人:雄2匹、雌3匹 計5匹

はるちゃん:雄6匹、雌2匹 計8匹

と言う結果となりました!

家に帰り初キープのハニーとアキアジ!

ブナと雪の女王!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ!すいません書いてる自分が笑いましたww

ちなみに身は鱈と同じ色でしたwwwww

そ!し!て!(^^♪

夫婦で痛風になりましょう!

 

 

今季ボート釣りは終わりかな~、あと一回くらいは行きたいけど!

ちなみに今年の成績は・・・・・・・・・・・・・・25匹となりました( `ー´)ノ

 

ではまた!