モノマネ「ふたりのビックショー」(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは〜照れ
 
 
今日は曇り時々晴れの過ごしやすい北海道です。
 
 
風がそよそよ涼しいです。
 
 
 
さてさて、
昨日は小雨で涼しい一日でしたが、(最高気温+18℃くらい)
こちらのイベントに出掛けて参りました。爆  笑
 
 
 
昨年末から始まった、
夫からお誘いのシリーズ第4弾です。ニヤニヤ
 
 
ファンだからという訳では無いんですけど、
面白そうなので。ウインク
 
 
テレビは殆ど観なくなりましたが、
このお二人は結構有名ですしね。
 
 
とにかく歌がお上手で、
そして、クオリティが高かったです。
 
 
タモリさんはそのまんまですよ。
 
 
TUBEの歌も最高に上手かったです(聴き惚れたラブ
 
 
途中で撮影OKが出たので、
格安スマホで何枚か撮りましたけれど、
ボケボケネガティブ
 
 
ジョニー志村さんにタッチして頂いた瞬間ですけど、
ブレブレです。爆笑
 
レッツゴーよしまささんなんて、
殆どよく分からないほどのブレ具合無気力
 
壇上に立つお二人も光っちゃって爆笑
 
1時間半くらいのショーでしたけれど、
サービス満点のステキな時間でした。
 
 
帰りぎわのテレビ塔
 
 
 
そしてね、
ショーが始まる前に、
イオンで時間を潰したんですけど、
やっぱ札幌ですよ。
 
 
Seriaに、たっくさんのサンダル指サックがありました。ニコニコ
 
薮ちゃんの黄緑色の指サックを2個購入ニコニコ
 
 
良かったね~薮ちゃん