近況(◔‿◔) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは~^^
 

今日は曇りのち晴れの北海道です。雲太陽
 
 
昨日は小雨で、傘
今日の午前中は湿度高めの68%、
午後には晴れて涼しくなり、
2時間ほど草むしりをやりましたが、
汗も出ないくらい過ごしやすいです。
 
 
 
 
さてさて、
以前に比べてブログの更新も少なくなっていますけど、
何かしらやらかしておりました。ニヤニヤ
 
 
先週末は義父の7回忌で、
暗めのスーツを着て行こうと思ったら、
9号の服がことごとくきつくなっていまして、
急遽11号のブラックフォーマルを買ったり、
帰宅途中で、
今後のことを見据えて、
カラーフォーマルも1着購入したり、
(痛い出費絶望
 
次の日は、職場で停めていた車をぶつけられたり、絶望
 
金曜日には、今年の夏に備えて、
窓付け型のルームエアコンを2台設置してもらったり、
その時に、台所で指を切ったりと、絶望
まぁ、ちょっとだけバタついておりました。
 
 
遅ればせながら、
週末にSeriaでちびぬい用のサンダル(指サック)も購入したんですけどね、
ラスト3つしか無くて、
しかも、黄緑だけ売り切れ。大泣き
 
 
薮ちゃんはピンク色になってしまいましたよ~ピンクハート
 
あ、WE ARE!グッズのラバーバンドもグリーンハート
 
窓付け型ルームエアコン
今のところ、必要ないかな。