寒いんですけどಠ﹏ಠ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


おはようございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今日は曇り空の北海道です。くもり

5月4日にブログを書いたきりになっていましたけど、
変わらぬ日常を送っておりました。

5月からは庭の草むしりもスタート。🍀

でね、段々と暖かくなってくるのかなぁと思いきや、
6月は毎日朝晩肌寒いんですよ。ガーン

日によっては小雨が降ったりして、
午後4時間くらいは過ごしやすいかなぁという感じ。☔

今朝も寒くて、
一旦起きたけれど、
なんだか調子が悪くて、
生あくびが止まらず、
スキッと家事が出来ず、
もう一度布団に潜り込みました。😪

それで頭は回復したけど、
今度はお腹がモヤモヤ。🌀

整腸剤を服用して、
2度ほどおトイレに入ってから出勤です。

それにしても寒すぎよ。

春先に着ていたアウターを羽織って丁度いいくらい。

車外温度が11℃ですって。

もっと低く感じるんだけどなぁ。

雪でも降りそうな寒さよ。

今日は職場の事務所はひとりなので、
暖房が温まるまでややしばらく寒いわ。

事務所の暖房も真冬と同じ設定温度

お客様が来る時間まで、
少し温まりますかね。

専門学校時代のお友達が以前送ってくれたしょうがスープが美味しくて、
ネットで追加注文。

温まるしお腹にも優しいよ。

マグカップは以前一緒に調理のお仕事をしていた人からのプレゼント。

彼女、元気かなぁ