やっとGET(・–・)  | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
今日は穏やかに晴れている北海道です。太陽
 
 
昨日は、風が強かったですねぇ。驚き
 
 
GW後半、昨日長男がバイクで帰省、
私は夫といつものように食材を買いに出掛けてきました。
 
 
 
さてさて、
ネットでミッフィーのジュートバックを見つけてから、
欲しくて何度か西松屋を覗いていたんですけど、
昨日ついに、第1弾と第2弾の商品がズラ~~っと陳列されているのを見つけて、
一人静かに大興奮いたしました。ニコニコ
 
 
昨年と比べても、
沢山のデザイン、沢山のサイズが勢ぞろいでした。ラブラブ
 
 
なので、確実に使うサイズ、
使えそうなデザインのをチョイスして購入しました。
 
 
 
今年はブルーのボリスシリーズが登場、
このデザインのもっと大きいのと、
昨年には無かったさらに大きなサイズもありました。
 
 
小さいサイズから、
このデザインをチョイス。
(もっとたくさんのデザインがありましたよ)
 
 
あ、一番小さなサイズの白ミッフィーもピンクハート
 
 
ちなみに、
昨年は予備のバックも購入しています。下矢印
 
 
昨年購入したバック、
お出かけの時にショルダーバックに入らないモノを入れています。
 
 
こちらは、只今大活躍中の昨年購入したモノ。
 
ケーキ屋さんやコンビニでお買い物をした際の商品を入れるのに丁度いいですよ。カップケーキチョコカップケーキ
 
何だかんだで約5,000円
 
一通り買ったら、一体何万円位になるんでしょうかねぇニヤニヤ