紫陽花( ◜‿◝ )♡ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
ここ数日、霧雨の北海道です。
 
 
気温は、+24℃前後で、
湿度は、60~65%くらい。
 
 
過ごしやすいですが、
なかなか庭のお手入れが出来ません。驚き
 
 
それでも、霧雨が止んだのを見計らって、
草むしりを2時間強やりました。
 
 
今年は、昨年と違って、
ブルーベリーの実も多く収穫できそうだし、
紫陽花の花も沢山咲きそうです。ニコニコ
 
 
昨年は実が少なかったのよねぇ
 
 
 
 
雨で草むしりはここまで
 
 
春から一通り雑草を取り終えたのになぁ
 
 
ま~たこんなになっちゃうんだものなぁ
↑これは最初に差し芽した紫陽花2号くん
 
 
一番大きな紫陽花1号くん↓
 
差し芽で増やした紫陽花がこんなになるんだもんねぇ
3号くん↓
 
一番小さい紫陽花は、色と大きさが番う
土の違いなのかな
4号くん↓
 
関東のお友達(姉さん)は、
毎日暑い暑いとLINEをくれますが、
もう紫陽花の剪定が終わったとか。
 
 
パーフェクト姉さんですうさぎのぬいぐるみ